2011年6月27日月曜日

週明けは様子見相場(2011/06/27の作戦)(お昼の追記済み)

おはようございます。

ジェントルマンです。
今週も月曜日がやってきてしまいました。
土日に結構忙しくしていたせいか、いまいち休んだ気がしないです。

今週は、ギリシャの緊急財政縮小計画案(こんな名前だっけ?)みたいな案の審議と投票があります。
まあ大体通るだろうと言うのが世の中のコンセンサスっぽいので、今徐々にユーロが下がっているのは、ユーロ圏の他の国への懸念だったり、石油の放出だったり、ドルの今後の影響だったりするかもしれません。

とりあえず大きな材料もない上に、今日は大した指標もないので、今日は様子見相場な雰囲気です。

ジェントルマンの直感的は、今もっている3万通貨のユロドル売りは、薄利決済でいいので決済して、夜のチャート分析で改めて入りなおしたいな~と言っていますので、とりあえず決済しちゃおうかなっと言う気分です。
(チャートを信じて、四時間足のトレンドに乗っていかないの?と言う話もありますが、連続して利益を出した後に相場を離れる勘が働くと割りと当たる事が多いので、この点は自分を信じています。)

と言うことで、コーヒーを飲んだ後に歯磨きをしつつ、決済しておこうと思います。

それでは、今週もがんばって儲けていきたいと思います。

お昼の追記
各ブログのリンクを記事下部に取り付けました。
ユロドル・ポンドル・オジドルが下がってドル円が上がってきましたね。
朝決済しなければ、+210ドル程度でしたが、決済してしまったので+70ドル程度だと思われます。
もうすぐ各通貨ペアで、大事なサポートライン(レジスタンスライン)へのチャンレンジが始まりそうです。



「為替ブログランキング」に登録しています。 クリックしていただくことによってジェントルマンのブログのランキングが上がり、多くの方の目に留まるようになります。ということでブログを書くモチベーションを上げるためにもクリックをお願いします。(二つ押していただくと二種類のランキングサイトでランキングが上がります!)
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿