2020年9月2日水曜日

株上げすぎじゃね(という時に限ってさらに上がる)

昨日は朝ちょっと忙しくて更新できていなかったので、まとめて更新します。

一昨日の予想と今日の結果の照らし合わせ(赤字が今日の結果)

  • CFD
    • 日経平均 
      • 23,000あたりでうる
      • 月曜に目覚めてみた段階でガン上げしてたので、しばらく引っ張り23300円で売りで入る
      • いい感じに下がってたけど、菅さん上げで死亡してる
        • けどさらに追加売り
      • そろそろ買ってもいいかも
      • 特に触っていない
  • 株 - スクエニは引き続きホールド
    • 時価総額1兆になる8500円くらいまではもっとくかも
  • FX
    • 直近の上で先頭だったオジドルを売っていきたい
    • 売ってます、がさらに上がったのでまだトントン(むしろマイナス)

今のポジション

  • CFD - 平均レート23338で15枚売り中
  • 株 - スクエニ 100株買い
  • FX - オジドル 5万通貨売り

昨日の結果

  • CFD 
    •  利確損切
      • 損切 - 日経225 -12,750
  • 株 - スクエニ 含み +222,775円
  •  FX   
    • 含み損 オジドル -4,141
今日の予想
継続的に株高の方向で進んでる、一方で為替はドル安が若干一服
一旦、調整局面が来てもいいと思う(ずっと言ってる)。
しばらく耐える方向
  • CFD
    • 日経平均 
      • 今の売りをホールド
      • 23000割れまでは引っ張りたい
      • 明日の朝も今の水準だったら損切りする
      • なんか勢いを感じなくなってきた
      • 一転、売りの方向で考えたい
  • 株 - スクエニは引き続きホールド
    • 時価総額1兆になる8500円くらいまではもっとくかも
  • FX
    • ユロドルが1.17700くらいまでは売りで引っ張りたい

現在の資産(6月くらいからの損益)

  • CFD - 615,573 +104,173
    • 出金 +4万
  • 株 - 721,000 +222,775
  •  FX - 754,318  +254,318
    • 出金 +5万
total +66万くらいかな

ブログ村に参加しているのでヨロです


ブログ村に参加しているのでヨロです
  にほんブログ村 投資ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿