2011年7月26日火曜日

ドルはどこまで行ってしまうのか?(2011/07/26の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。
わりと早く風邪が治りつつあります。

週明けから風邪を引いていますが、いつの間にやらドルが大変なことになっていました。
ユロドルが、とうとう1.45台にタッチし、ポンドルが1.64台にタッチしています。
オジドルも、目指せ1.1といった感じで上昇中です。

逆にドル円が、77円台にもう入る寸前と言ったところです。

問題は、ドルが債務上限問題から激しく弱くなっていることですが、今日のオバマ演説もドルの弱さに拍車をかけてきました。
債務上限が何とかならない限りドルは、安くなり続けそうです。

ジェントルマンとしては、とりあえず今回の上げが一旦落ち着いてくるまでは、しばらくは静観していようと思います(もう既に夏休み相場に入りつつありますし。)

ユロドルが、1.43半ば辺りまで落ちてきて耐えるのであれば、買ってみようかなっと言ったところです。

さて、MT4による自動売買システムの開発ですが、昨日は風邪でお休みしたので今日は、オーダーを出すところをやってみたいと思います。
来週からはテスト、再来週辺りから実運用できそうで楽しみです。

ただ再来週辺りから3週間ほどは、完全夏休み相場なのでお試し運用程度の掛け金にしてどんどん拡張していこうかと思っています。

ポジションを持つ前には、 ポジションサイズ計算
ジェントルマンの損益は、 損益一覧

各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿