2011年7月25日月曜日

ギリシャの格下げもあんまり反応なし。(2011/07/25の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

風邪ひいてだるいです。
寝起きが一番ひどく、思わず朝の更新をサボってしまいました。

MT4の開発ですが、とうとう発注系の関数を整えれば、テストに入れそうです。
まだまだ入れたい機能があるのですが、とりあえずは基礎のロジックを早くテストにかけたいので楽しみです。

さて、とうとうギリシャがさらに格付けを下げられました。
事実上100%デフォルトらしいのですが、いまのところ市場から大きな反応がありません。

むしろアメリカの債務懸念の方が影響がありそうで、ユロドルも高値上限付近で一進一退を繰り返しています。
ドル円はもちろん死んだようになっていますね…

この調子で行けば、再度76円台に突入することも十分にありそうなので、介入に要注意です。
76円台になってきたら、毎日100pips程度上で買いの逆指値を置いて待ってみます。


ポジションを持つ前には、 ポジションサイズ計算
ジェントルマンの損益は、 損益一覧

各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿