2011年7月23日土曜日

ユーロの上げはいったん一服中。ドルが何とかならないとどうしようもない。

こんにちは。

ジェントルマンです。

起きてみたら、ユロドルの上昇がいったん一服していました。
ギリシャ支援策第二弾の発表前から高値までの31.8パーセント戻しあたりでしょうか?
(フィボナッチリトリースメントを見ていないので、正確ではないかもしれません。)

ユーロは、格付け会社の問題とギリシャ以外のPIGSの問題があるので、ここからさらに急激な上昇が起こることはあまり考えられません。

ジェントルマン的には、アメリカの債務上限問題が解決するまでは、ユロドルが落ちてきたところを買っていくようにしたいと思います。(トレンドラインを割らない限り)

さて、今日は土日です。
夜は、MT4で楽しむとして、昼は自由が丘辺りで遊ぼうかな〜


ポジションを持つ前には、 ポジションサイズ計算
ジェントルマンの損益は、 損益一覧

各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿