2011年7月18日月曜日

今週は下落からスタート。参戦するのは夕方から?(2011/07/18の朝の部)

おはようございます。

ジェントルマンです。

今日は、海の日でお休みなのでだらだらしています。
日本が祝日なので、午前中からお昼過ぎ辺りまでは取引が薄くなる予定です。

ロンドンが始まってからが入り時なのですが、今日は経済指標の発表がないので、相場の動くきっかけがあまりありません。

ただ既にリスク回避方向に徐々に動き始めているので、ロンドン時間が始まっても同じ方向に動くならちょっと入って見るのも面白いかもしれません。

せっかく休みの日なので、ポジションを持ったらそのとき書きます。

ユロドル5万通貨 1.4065辺りで買い
ユロドル5万通貨 1.4080決済
三時以降もレンジが続くか?
続くなら1.4050~1.4080でトレード
以降かなりたくさんトレードした結果、プラス2000円くらい?
短い時間足でトレードするのはなかなか難しいですね。

ポジションを持つ前には、 ポジションサイズ計算
ジェントルマンの損益は、 損益一覧

各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿