2011年7月23日土曜日

格付け会社vsユーロの様相を呈してきました。(2011/07/23の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

今夜は飲み会だったので、MT4はお休みです。
明日・明後日は会社が休みのため、充実したMT4dayが送れそうです♪
(バイクも調整しなきゃな~)

さてユロドルは1.44台を少しうろうろした後に、1.43台にいます。
ユロドルの新たな支援策が発表されましたが、フィッチが文句を言ってるみたいです。

まあ前々から警告していたので当たり前っちゃ当たり前なのですが。

ギリシャ債がデフォルト認定した場合、格付け上はデフォルトしたことになりますが、ユーロが市場に介入してその影響を抑えこもうとしているみたいです。
(つまりデフォルトしたのにデフォルトてないかのように扱うってこと?)

まあ全て人間が作り出した概念なのでどうにでもなるのでしょう…

これからどう動くのか全く謎ですが、ジェントルマンはトレンドに従って取引するだけなので、あまり気にしてはいないです。

早く自動売買プログラム完成させないとな~

ポジションを持つ前には、 ポジションサイズ計算
ジェントルマンの損益は、 損益一覧

各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿