2011年7月21日木曜日

今日はユーロ圏首脳会議。ドル売り傾向はまだ続くか?(2011/07/21の作戦)

おはようございます。

ジェントルマンです。

夢でチャートが出てきました。
トレンドラインに沿って、相場が推移してこれで利益がしっかり確定できるな~と思ういい夢でした。

さて、今日はユーロ圏首脳会議があります。
昨日辺りからすでにいい結果を期待するユーロ買いが入っています。
現在は、ユロドルは1.4220辺りで推移しています。

おそらく、ユーロ圏首脳会議の結果が出るまでユロドルが激しく崩れることはなさそうです。
(ユーロ圏首脳会議後は、結構いい材料が出ないと落ちやすいと思われます。)

今日の指標ですが、
17:30 イギリスの小売売上高
21:30 アメリカの失業保険
23:00 アメリカのフィラデルフィア連銀指数
辺りが影響を与えてきそうですが、まあなんといってもユーロ圏首脳会議ですね。
時間は、日本時間の19時辺りかららしいです。

ジェントルマンは、今もってるユロドルの買いを1.42800で決済できたら、ユーロ圏首脳会議まで様子見に徹しようかと思います。
ただユロドルは下も堅めだけど上も重いので、なかなか上がってくれないとは思いますが…

追記
ユーロ圏首脳会議は夜の8時に変更になったみたいです。

ポジションを持つ前には、 ポジションサイズ計算
ジェントルマンの損益は、 損益一覧

各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿