2011年7月21日木曜日

ユロドル爆上げ中。EU的にデフォルトと同じ状況にさせない?(2011/07/21の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

今宵も二時間ほど、MT4で遊んでしまいました。
とうとうものすごく単純な売り買いのシグナルをチャート上に表示できるようになりました!!
まだまだ完成にはほど遠く後二週間ほどかかりそうです。

ジェントルマンは普段javaを使っているのですが、割と原始的なMQL4を扱うのが新鮮です。

さて、アメリカの指標も決行よくてユロドルがかなり上げてきています。
ジェントルマンは、ユロドルの上げ前の下げのときに1.42半ばで利益確定してしまったので、今回の上げの恩恵にはあまり与れていません‥
まあ、今回の上げは運による部分も大きいのであまり気にしてはいないです。

さて、今回の原因となった欧州首脳会談ですがどうやらヨーロッパのソブリンファンドが市場に介入しまくるからみんな安心してね!っていうものっぽいです。

これが今後どう出るか一般市民のジェントルマンには?ですが、ひとまず戦いのメインはドルになりそうです。

ドルがどこまで弱くなれるか、そして円がどこまでいってしまうのか、注目しつつMT4で早く自動売買プログラムを作り上げたいと思います。

ポジションを持つ前には、 ポジションサイズ計算
ジェントルマンの損益は、 損益一覧

各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿