2011年7月17日日曜日

とりあえずMT4メインに移行中です。ブログ構成も変える予定です。

こんばんは。

ジェントルマンです。
今夜は、各通貨ブログのチャートはMT4にしてみました。
白地の方が見やすい気がするのはジェントルマンだけでしょうか?

自動売買プログラムを書くにあたってまず、取引手法を確立させなければなりません。
どんなにバグらずに動いてくれるプログラムでも、元が悪かったら全く儲からないので、そこは要注意ポイントです。

とりあえず、7月いっぱいはMQL4(MT4のプログラミング言語)を覚えつつ、取引手法の研究をして、閑散相場となる8月にプログラムを書いてしまおうと思います。

加えてブログ構成も変えよっかな~と思っています。
ユロドルブログ・総合ブログは多分今のままですが、
ドル円ブログ→クロス円ブログ
ポンドルブログ→ポンド・スイスフラン・カナダドルブログ
オジドルブログ→オセアニア通貨ブログ
辺りにしようと思っています。

今週は三連休なので、明日もたくさん遊べますね。
それでは。

ポジションを持つ前には、 ポジションサイズ計算
ジェントルマンの損益は、 損益一覧

各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿