2011年7月22日金曜日

ユロドルの裏でドル円がヤバい(2011/07/22の作戦)

おはようございます。
ジェントルマンです。

今朝になってもユロドルは高値圏に滞在中です。

そしてドル円は78円台前半にいます。
78円台前半では介入はなんだか無さそう、というの共通認識になってきたようです。
ドル円の円高は、円が強いというよりも、ユーロが一時的に復活したために、ドルが極端に弱くなっているようですね。

ユロドルの方は、さすがに上げ止まってきました。
ジェントルマンは、また1.42あたりまで下がってきて、底堅い動きをしてくるなら買ってみるつもりです。

今日のイベントですが、タイミングよく17:00にドイツのIFO景況感指数があります。
ここで、今回の上げに対して調整を加えてくるか、さらに上げるか注目です。

ポジションを持つ前には、 ポジションサイズ計算
ジェントルマンの損益は、 損益一覧

各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿