2020年8月26日水曜日

どちらかというと上目線で

(明日から夜に更新するのではなくて、朝に更新する生活にしようと思います)

月曜の予想と今日の結果の照らし合わせ(赤字が今日の結果)

  • 今夜のダウ・S&P・ナスダックがプラスで終わったら、リスクオン方向に見方を変えようかな
    いずれにしろ今週の取引はポジション半分で取引しようと思う
    • CFD
      • 日経平均 
        • 明日朝起きても含み損のままなら損切り後、買ってみようと思う
        • 損切りの後に買いました
      • ダウ
        • 明日朝起きても含み損のままなら損切り後、買ってみようと思う
        • 損切りの後に買いました
        • こいつはなんか怪しいのでまだ触らない
    • 株 - スクエニは引き続きホールド
      • 時価総額1兆になる8500円くらいまではもっとくかも
    • FX
      • ユロドル
        • 明日朝起きても含み損のままなら損切り
        • 結果的にはちょっとだけプラスで利確
      • ユロ円が上がったら売る
        • ユロドル損切りしたら買う
        • 損切りの後に買いました

ポジション

  • CFD - 日経225 10枚買い ダウ10枚買い
  • 株 - スクエニ 100株買い
  • FX - ユロ円買い 7万通貨

今日の結果

  • CFD 
    • 損切り
      • 日経225 -10,450
      • ダウ -15,629
    • 含み損
      • 日経225 -9,500 
      • ダウ -16,640
  • 株 - スクエニ 含み +199,775円
  •  FX - 含み ユロ円 +13,810

明日の予想

やはりイベントを控えているせいか、大きく動かないので、勢いでポジション取るとダメな感触
細かく利確するか、inしない方がいいんだろうな
今のところ、リスクオン方向の目線なので、下げたら買う、上がったら即売るにしようかと思う
  • CFD
    • 日経平均 
      • このままホールド、23,400手前で利確できたら理想
    • ダウ
      • このままホールド、28,300手前で利確できたら理想
      • こいつはなんか怪しいのでまだ触らない
  • 株 - スクエニは引き続きホールド
    • 時価総額1兆になる8500円くらいまではもっとくかも
  • FX
    • ユロ円が126円手前までホールド

現在の資産(6月くらいからの損益)

  • CFD - 614,761 +114,761
    • 出金 +4万
  • 株 - 699,775 +199,775
  •  FX - 695,762  +195,762
    • 出金 +5万
total +61万くらいかな



ブログ村に参加しているのでヨロです
  にほんブログ村 投資ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿