2020年8月17日月曜日

20200817なかなか方向性が変わらないですね

事前に予告していた通り、近いうちドル安・円安・日経平均安にを予想してます (短期的な調整) が、底堅いというかなかなかリバウンドがないですね
明日も底堅かったら、目線を変えるかも知れません

さて、今日の取引です(単位は全て円) 
CFD - 金スポット利確 +2,378 - 日経売り -4,300 
株 - スクエニ + 1,000 
FX - ドル円買い(5万通貨) -9,200 ユロドル売り(3万通貨) - 11,069 
全体でマイナス 25,000くらいかな 

引き続き目線は、直近の流れの巻き戻しがくることを期待して、ドル安・円安・日経平均安の方向性で見ています。 
が、明日の動向次第では一旦ノーポジ or ドテンする可能性があります 判断基準的にはRSIで判断しようかと思ってます
 トータルの利益(含み込み) FX - 679,347 
CFD - 699,036 
株 - 675,000 
+ 56万くらい 
 ブログ村に参加しているのでヨロです
ブログ村に参加しているのでヨロです にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿