2020年8月19日水曜日

そろそろドル高局面が終わってもいいんですけど

昨日の予想と昨日のポジション

予想

  • CFD - 日経平均・ダウの動きはちょっとよく分からないので、現時点では何も考えない
    • どっちかというと売り目線ではあるけど非常に入りづらい水準な感じ
  • 株 - スクエニは引き続きホールド
  • FX - ドル円・ユロドル共にまだ今の方向性のまま
    • ドル円105.15付近を突き抜けたら損切りするつもり
      • (同じタイミングでユロドルも切っていく)
      • その時、株高の動きが出たらクロス円(ユロ円あたりを買うつもり)
    • 損切りラインまで後ちょっとなのでちょっとだけナンピンしました

ポジション

  • CFD - ポジ無し
  • 株 - スクエニ 100株
  • FX - ドル円買い 7万通貨 ユロドル売り 5万通貨

今日の取引

  • CFD
    • ダウがレンジになってるので、225を22970で10枚in 23112でout
  • 株 - スクエニ 100株はホールド
  •  FX - ドル円買い 7万通貨  ユロドル売り 5万通貨 ホールド
    • ドル円が105.10を割ったら切ろうと思ってたんですがギリギリ割らず

明日の予想

  • CFD - 日経平均・ダウの動きはレンジ
    • 日経平均の方が直近元気が良かった+円高で若干下方向
    • 22900 - 23300のレンジで下は買い・上は売りで行く
    • 金が落ちてきてるのが気になる
      • レンジは上抜けの可能性が高いのかなぁ
  • 株 - スクエニは引き続きホールド
    • 時価総額1兆になる8500円くらいまではもっとくかも
  • FX - ドル高が解消する方向で取引
    • ドル円
      • 106.4円辺りまでもっときたい
        • 巻き戻しの勢いがすごければ引っ張る
      • 明日の日本市場クローズしても今の水準(105.2-5)だったら損切りするつもり
    • ユロドル
      • 1.17380辺りまではもっときたい
        • こちらも巻き戻しの勢いがすごければ引っ張る
        • ドル円を損切りするタイミングでこちらも一回切る

結果(前日比)

  • CFD - 確定 +14,200
  • 株 - 含み + 2,000円
  •  FX - 含み -58,640

現在の資産(6月くらいからの損益)

  • CFD - 731,936 +231,936
  • 株 - 694,000 +195,775
  •  FX - 638,974  +138,974
total +56万くらいかな

ブログ村に参加しているのでヨロです

0 件のコメント:

コメントを投稿