2022年8月19日金曜日

20220818 デイトレ結果 +5700 円

まとめ

東京andロンドン

今日は用事があり、指値だけ入れほぼトレードせず
16 - 17時くらいに一瞬時間がありスキャ
デイトレードのスタイルが秒-1・2分のスキャに固まってきた
まだ損切りも利益伸ばすのも甘い

ニューヨーク

用事が終わって23時頃からスキャ、24時すぎに就寝
もっと腕を磨けたらレバレッジあげたいな
3時頃に135.5抜いてたのかーーー

損益

+5700円

反省メモ

  • スキャの腕をもっと磨いていく
  • 損切り短く・利確を長く、youtubeのスキャ動画とかで勉強しよう

戦略

今日も一日予定があるので時間ができたら取引したいけど多分無理(新幹線移動と飲み会)
  • 指標
    • 特になし
  • ドル円
    • トレード戦略
      • 買い
      • 週末なので深めに調整あっても135.6がめいいっぱいなイメージ
      • 揉み合いやすい水準なので、ブレイクは狙わずにちょこちょこ取っていきたい
  • ユロドル
    • トレード戦略
      • 売り
        • 1.01225をとうとう割ってきた
        • パリティまた狙うかも
      • ドル円が動いてるので様子見
  • オジドル
    • トレード戦略
      • 売り目線だが底堅い
      • ドル円が動いてるので様子見


ブログ村に参加しているのでヨロです にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿