2022年8月31日水曜日

20220830 スキャトレ結果 -65200円 今後ポジ長く持つのやめる、絶対

トレードデータ


  • トレード回数 7回
  • トータル -65.2pips
  • 損切り1回
    • max損切り 65.2pips
やらかした、大爆損
今日はFXの資金を貯めるためのお仕事の前にドル円をL、20時頃に-70pips近い大損切りした後に6回スキャやりました
昨日、損切らないデイトレがなんとなく上手くいって調子に乗って死亡
さらに24時前に勢いでポジったドル円138.998Lが含み損30pipsになってます
もう二度と長く持つ前提で損切りラインを大きく取るトレードはしません
今のポジをどっかで損切りしたら、スキャの練習だけひたすらやります
9月収支プラスじゃなければ、スキャもやめて株にします

反省

手法がぶれまくってるので、反省もあまりない
秒-分スキャだけにします、絶対
Max損切りは6pipsにします

1日通しての値動き

東京

ドルが朝方に上げてたもののずるずると下がる展開
ここは仕事でほぼ見れず
ポジらなければよかったけど後の祭り

ロンドン

引き続きズルズルとドルが弱くなりユーロがつよつよ
138.28付近で夜の指標を鑑みて耐えられず損切り

ニューヨーク

朝から夜までなんだったの?というくらい指標でドル円がアゲアゲ
上昇中にちょっとだけスキャって+4.5pipsくらい
その後、139円ブレイク直前のポジがつかまり今に至る

戦略

そろそろ雇用統計が強く意識され始めてあまり動かないイメージ
ドル円は下は硬いので138円前半では強い上目線でスキャって行きたい  
気持ちが落ちまくってるので明日の朝、またイメージします


ブログ村に参加しているのでお願いいたします😀 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿