2022年9月1日木曜日

20220831 スキャトレ結果 +-0円

トレードデータ


  • トレード回数 0回
  • トータル 0pips
  • 損切り0回

クソポジで耐えててトレードなし
建値の決済注文を入れてたのを忘れて寝てたら、建値決済されてました
持ちっぱなしだったら+60pipsだったのに...
一時60pips以上含み損になってたので建値で逃げれてよしとするか
含み損から逃れることができたので、これからは秒-分スキャオンリーでやります

反省

クソポジを耐えてるだけだったので特に反省はなし

戦略

今夜はISMで明日は雇用統計
雇用統計に向けて大きく動かなくなってくる可能性がありるため、昨日のADPと同様にISMも行って来いの可能性を考慮に入れておく

140円が強く意識され始めたら大きめの値幅でスキャりたい


ブログ村に参加しているのでヨロです にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿