2011年8月15日月曜日

とりあえず材料待ち?(2011/08/15の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

とうとう自動売買プログラムを動かし始めました。
ユロドル四時間足チャート
上部に表示されている4時間足チャートですが、じりじりと下がり続けています。
トレンドラインが引かれていますが、このラインに沿って取引するようにプログラムされています。

そもそもちゃんと動くのか?そして儲かるのかドキドキです。
(ユロドルは、これくらいのラインでレンジ相場だと思っているので、多分ものすごく損することはないはず…一応ちゃんとロスカットプログラムも入っていますが…)

自動プログラムと別に感覚で取引しているジェントルマンですが、豪円の利益確定しました。
次は再度豪円が下がってきたときに買いを入れるか、ユロドルを売るかですが、ユロドルは自動売買プログラムに任しているので、豪円が下がってくるのを待つことにします。

21:30のアメリカの指標は悪かったので、ダウの動向とそれに伴う為替の動きに要注目です。

ポジションを持つ前には、 ポジションサイズ計算
ジェントルマンの損益は、 損益一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿