2011年8月20日土曜日

ドル円史上最高値更新!今週は、これぐらいで終了か?(2011/08/19の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

ドル円がついに史上最高値を更新しました!
ジェントルマンが見ていたチャート上では、75.95円辺りまで高値更新していました。
もっと激しく戻りがあるかと思いきや、なんだか76.3円が凄く遠くなった印象です。
為替介入はあまり好きでないのですが、ここで一発為替介入してみて欲しかったです…

今夜はたいしたイベントもないし…ドル円も史上最高値を更新したし…で、今週ももう終わった感が出てきました。
今週の振り返りは明日に譲るとして、結局来週のジャクソンホールまでは、こんな流れが続きそうですね。

現にユロドルのチャートはよく分からないことになっています。

ユロドル日足チャート
月曜日の上昇以降は、細かいレンジでうろうろしています。
とりあえずは、多少なりともトレンド的なものを形成しつつある通貨ペアで勝負したいものです。

ある意味ドル円の売りは、いいトレンドを作ってくれそうですが、日銀もそろそろ動き出してくるかもしれないので、さすがにちょっと怖いですね。

ポジションを持つ前には、 ポジションサイズ計算
ジェントルマンの損益は、 損益一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿