2011年6月6日月曜日

2011/06/06の作戦

最近の指標は、
アメリカ:凄くひどい
イギリス:ひどい
オセアニア・EU:まあまあひどい
といった感じ。
先週の雇用統計が残念な感じだったのでしばらくはトレンド形成への様子見。

一時間足・四時間足メインで
USD/JPY 介入はないだろうけど様子見。80割りの80戻りがあれば買いで、80.5辺りまで見る。

四時間足・日足メインで
EUD/USD 気がつけばトレンドを1.49000辺りまでは戻りそうな流れ。1.46450辺りで四万通貨買ったので1.48850辺りで決済したい。雇用統計上げの50パーセント+α戻しの1.45350まで落ちたら損切りかな。
AUD/USD 一週間ぐらい前に買った1.07450四万通貨をずっと保持。下は固そうなので、しばらくもっとく予定。損切りは1.05850。

MT4で自動売買システム作ろうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿