2011年6月6日月曜日

2011/06/06の夜の部

最近忙しすぎてお疲れマンモスです。

動きが出るかなと思ったUSD/JPYもいまいち動かず。
USD/JPY日足















日足で見るともみ合い真っ最中。

USD/JPY四時間足















四時間足で見ると下値を試して上手いこと反発してくれてもよさそうな気がするけど、値幅が小さい気がする。
USD/JPY四時間足(前回80割ったとき)















ということで、リスクを取るか・細かい取引を繰り返すかしないともうからなそうなので、USD/JPYはやっぱりもう少し様子見。

QE3をするとか言い出したら、お祭り騒ぎなんだけど。

EUD/USDは、なんだかんだで上昇トレンドに乗ってる感じなので、ロスカットされない限りはしばらく保持。
AUD/USDは、1.08000を超えてきたら、玉を増やしてもよさそう。

今日の取引
EUD/USD四万通貨買い 1.46500辺り

0 件のコメント:

コメントを投稿