2011年6月9日木曜日

結局揉み合い相場がしばらく続きそう。(2011/06/09の夜の部)

こんばんは。やっぱり最近働きすぎです。

今日は、気づいたら人生初の全てのポジションがロスカットでした。
USD/JPY -10000円
AUD/USD -600ドル
EUD/USD -400ドル

USD/JPYはある意味、予想通りのロスカットですが、その他の二つがよくない。
AUD/USDは、なんとなく買ってしまい、EUD/USDは相場観が上手くつかめていなかったことに尽きます。

ということで、ポジションがなくなったのを気に全ての取引を四時間足・一時間足単位のチャートを見て動くことにしました。

早速会社から帰ってきて、EUD/USDを1.45150辺りで五万通貨売り。(もうちょっと早く帰ってくればよかった。)

現在いい感じで利益が出つつあります。
続きは、晩御飯を食べてから記載します。

ということで晩御飯食べました。

なんだかんだでEUR/USDは相変わらず日足上は上昇中のように見えます。

日足を見る限り5月四日の高値に戻りつつあることは、間違いない感じですが、1.47を目前にして苦しくなってきています。

AUD/USD・USD/JPYは日足上も揉み合い中です。

ここで四時間足のチャートを見てみると、

 
EUD/USD日足
EUD/USD四時間足




















日足チャートに比べて、かなりきれいなチャートになっています。

ということで、全ポジションロスカットを記念して、日足チャートが、きれいな形になるまで(明確に抵抗線を割ってトレンドを形成するまで)しばらくは全ての通貨ペアに対して四時間足で勝負していくことにしました。

今日の取引
「決済」

USD/JPY -10000円
AUD/USD -600ドル
EUD/USD -400ドル

EUD/USD 五万通貨売り 1.45154 利益確定目標1.43350周辺 ロスカット1.46350




ちょっと面白かったら、クリックしていただけると、もう少し面白くなるかもしれないです。 にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
損小利大ができる気になったトレンドラインについてやたら書いてある

0 件のコメント:

コメントを投稿