2011年6月7日火曜日

2011/06/07の夜の部

さてさて今日は、13:30にオーストラリアの金利の発表がありましたよ。

オーストラリア中央銀行

なんだか色々英語で書いてありましたが、据え置きということでちょっとAUDが弱くなりました。

AUD/USD五分足 金利の発表があったとき






















このまま結構下がるかと思いきや、
AUD/USD一時間足













雇用統計発表時からの上げの約68%押しで留まったので、このまま買いもちで行くことにしました。

全然関係ないのですが、オーストラリア中央銀行では、就職も募集していました。

色々募集してます。

わりと給料よさそうです。

今日の取引 なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿