2011年6月18日土曜日

いろいろコンテンツ作成中。

本日押していただいた2人の方々ありがとうございました。
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
こんにちは。
ジェントルマンです。

ブログの更新が定期的に行えるようになってきたので、新しくコンテンツを作っていくことにしました。

  • 損益一覧
  • テクニカル関連書籍
  • 金融関連書籍
  • FXツール(MarketSpeed)
  • 戦略メモ
といったところです。
まだ、全て作成中です。

FX紳士は、グーグルのbloggerと言うサービスを利用して作っているのですが、コンテンツを十個まで作れるみたいなので、徐々に増やしていこうと思います。

先週の振り返りと来週の作戦は、また夜に記事を書こうと思います。

bloggerメモ
なぜかカスタムCSSが、ページに適用されない。
テンプレートのせいかな。

そう言えば、IEではdocument.elementByNameが変に動くのを忘れていた…
このブログはいつもクロームで書いていたから、IEで見ると表示ちょっと違ってビックリ。


「為替ブログランキング」に登録しています。 クリックしていただくことによってジェントルマンのブログのランキングが上がり、多くの方の目に留まるようになります。ということでブログを書くモチベーションを上げるためにもクリックをお願いします。(二つ押していただくと二種類のランキングサイトでランキングが上がります!)
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
日本ブログ村の為替ブログランキング27位になりました。 クリックありがとうございました! コメントは、ご自由にどうぞ↓もちろんコメントがあると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿