2011年6月18日土曜日

ドル円は80円を割るのか?(2011/06第三週の振り返り)

本日押していただいた3人の方々ありがとうございました。
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
こんばんは。
ジェントルマンです。

損益一覧を作ろうと思ったら、楽天証券がメンテナンス中で正確な損益が見えませんでした。
明日の夜には完成させることが出来ると思います。
ちなみにこのブログは、グーグルのブログを使っているだけにクロームで見るのが一番バランスが良く見えるみたいです。

さて今夜は、ドル円がどっちに行くか見てみたいと思います。

ドル円一時間足チャート
一旦元気良く上がったものの、81円に跳ね返され再度80円近くまで落ちてきています。
ジェントルマンは、一番最初に80.70円を越えたところで買っていたのですが、結局80.40円でロスカットする羽目になってしまいました。
ドル円が、来週どちらに行くかこのチャートではみえないので四時間足チャートを見てみたいと思います。

ドル円四時間足チャート
ドル円四時間足チャートです。
大きな流れで言うと、上値を切り下げています。
どちらかというと、売り目線よりが有利?なのか、と言った感じですが、今一方向性が見えません。
ドル円日足チャート
ドル円日足チャートです。
85.5辺りからの下落から79.6円辺りから82.2円辺りのレンジ入りしています。
徐々に下のほうに流れつつありますが、80円周辺は周知のとおりかなり固いです。
下にいくにしろ上にいくにしろ、今は手を出しにくいです。

【ジェントルマンのドル円の作戦】
どちらに行くか分からないので、現在は観察しておくだけにします。
売りではいるならば79.5をわってから、買いではいるなら81.1辺りを越えてから小さい枚数で入って82.3を越えてきたら大きく買っていくようにしようと思います。


「為替ブログランキング」に登録しています。 クリックしていただくことによってジェントルマンのブログのランキングが上がり、多くの方の目に留まるようになります。ということでブログを書くモチベーションを上げるためにもクリックをお願いします。(二つ押していただくと二種類のランキングサイトでランキングが上がります!)
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
日本ブログ村の為替ブログランキング26位になりました。 クリックありがとうございました! コメントは、ご自由にどうぞ↓もちろんコメントがあると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿