2011年6月19日日曜日

オジドルは、そろそろ動き始めるか?(2011/06第三週の振り返り)

本日押していただいた3人の方々ありがとうございました。
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
こんばんは、ジェントルマンです。

ドル円に関してはこちら↓
ドル円は80円を割るのか?(2011/06第三週の振り返り)

最近はユロドルやポンドルの動きが大きくて、オジドルはあまり動いておらず、とりわけオジドルに注目していませんでした。
ユロドルは、ギリシャ問題の影響をかなり受けてドルに対して動いています。
オジドルももちろんギリシャ問題の影響を少なからず受けているのですが、ユロドルよりギリシャ問題以外の影響も受けているはずなので、見ておいて損はないような気がします。
オジドル日足チャート
日足チャートを見てみると、二ヶ月弱揉み合っているのが分かります。
下値が1.04383で上値が1.0800周辺になっています。
ずっと、揉み合っているのですが、徐々に上値を切り下げていて二十五本移動平均線を下向きにしつつあります。
どのような原因で、現在のもみ合いになったかは分かりませんが(ドル高?商品価格の下落?)どちらかに動いてくると、大きく動いてきそうです。

より大きな動きを見るために、週足チャートも見てみたいと思います。
オジドル週足チャート
オジドル週足チャートです。
約一年間トレンドに乗って、たまに揉み合いながらも順調に上昇してきています。
たまに25本移動平均線を割り込むことがあっても、翌週には反発してきています。
25本移動平均線が1.03332にあるので、来週一旦割り込むことはありそうですが、下値はあまり期待できそうにありません。

日足・週足と見ていて、オジドルは少ない枚数(2万通貨ほど)で、日足上のトレンドラインを上抜けれたら、買っておいても悪くないように見えます。(1.07辺り)

それでは、明日はユロドルとポンドルについて書きたいと思います。



「為替ブログランキング」に登録しています。 クリックしていただくことによってジェントルマンのブログのランキングが上がり、多くの方の目に留まるようになります。ということでブログを書くモチベーションを上げるためにもクリックをお願いします。(二つ押していただくと二種類のランキングサイトでランキングが上がります!)
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
日本ブログ村の為替ブログランキング26位になりました。 クリックありがとうございました! コメントは、ご自由にどうぞ↓もちろんコメントがあると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿