2011年6月23日木曜日

ドル高の流れが出てきたか?FOMCは予定通り(2011/06/23の作戦)(お昼の追記済み)

本日押していただいた3人の方々ありがとうございました。
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
おはようございます。
ジェントルマンです。
昨日の、といっても実は3時間ほど前の話ですが、FOMCとバーナンキさんの記者会見が予定通りでした。(変なこと言わなくてよかった)
FOMC以降は順調にドル高の流れが出来上がってきています。

まず注目したいのがポンドルです。
特に昨日から売り始めているポンドルは、日足上ここ最近で一番大きい陰線をつけてきています。
これは、1.59に一旦挨拶してこないと気が治まりません。

ちなみに前々からポンドル売りじゃないかと主張しています。↓参考にしてみてください。
ユロドル上昇中。信任投票後のポンドルに備える。(2011/06/21
ポンドルは、ユロドルより弱い?(2011/06第三週の振り返り)

今日は、ユーロとドイツのPMIがあります。
そこまで重要な指標ではないのですが、今の状態だと敏感に反応されそうな気もします。
ユロドルは、ちょうどチャート上のサポートライン周辺に到達した辺りです。
1.43350を越えて、1.43300を割ってくるとかなり面白くなりそうです。

ドル円に関しては、まだまだ値幅が小さい状況なのであまり言うことがありません。

今夜は画像の投稿が出来たらいいな~


【ジェントルマンの注文】
ユロドル
142800 5万通貨売り

利益確定 2万通貨 1.42135
利益確定 3万通貨 1.41135
ロスカット1.43400

【現在の含み益】
ポンドル 5万通貨売り
+500ドルくらい

お昼の追記
徐々にユロドル・ポンドルが下がってきましたね。
ユーロに関しては、指標が夕方にあるのでおそらくそこをきっかけに動いてくるはずです。
どちらに動くにしてもポンドもつれて動きそう。
きっかけがないとしばらくもみ合いの予感がしてます。

「為替ブログランキング」に登録しています。 クリックしていただくことによってジェントルマンのブログのランキングが上がり、多くの方の目に留まるようになります。ということでブログを書くモチベーションを上げるためにもクリックをお願いします。(二つ押していただくと二種類のランキングサイトでランキングが上がります!)
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
日本ブログ村の為替ブログランキング29位になりました。 クリックありがとうございました! コメントは、ご自由にどうぞ↓もちろんコメントがあると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿