2011年6月21日火曜日

今日は揉み合いの予定。(2011/06/21の作戦)(お昼の追記済み)

本日押していただいた3人の方々ありがとうございました。
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
おはようございます。
ジェントルマンです。

今日はギリシャの信任投票の日です。
後は、午前10時半にオーストラリアのRBAの議事録公表と夕方にドイツの指標があります。
そして明日はFOMCもあります。

おそらくオーストラリアの方は、発表内容によって動くでしょうが、ドイツのほうはギリシャ次第といったところでしょうか?

ギリシャの信任投票の時間を調べてみたら、大体どのニュースでも21日の夜or深夜と書いてあります。
日本とギリシャの時差が7時間なので、日本的には22日の朝の4時くらいが発表でしょうか?
もしギリシャの夜の12時とかだと日本の朝の7時になります。

ユロドルはチャート的にも揉み合いポイントにやってきているので、昨日考えた注文は、今夜帰ってきてから出しておこうかと思います。
(昨日の記事は、ユロドル明日は分岐点?一先ず全決済注文完了。(2011/06/17の夜の部)参照)

記事投稿直後に追記。
信任投票前に明らかに信任投票OK・NGが分かる可能性・格付け機関に信任投票前にデフォルトにされる可能性を考えて、それなりに値幅もとってあるので、注文だけは出しておきます。

お昼の追記
だんだんユロドルも動きがなくなってきましたね。
ちょうど逆指値注文を入れている中間点の1.43350辺りで止まっています。
夜にどう動くか楽しみです。



「為替ブログランキング」に登録しています。 クリックしていただくことによってジェントルマンのブログのランキングが上がり、多くの方の目に留まるようになります。ということでブログを書くモチベーションを上げるためにもクリックをお願いします。(二つ押していただくと二種類のランキングサイトでランキングが上がります!)
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
日本ブログ村の為替ブログランキング28位になりました。 クリックありがとうございました! コメントは、ご自由にどうぞ↓もちろんコメントがあると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿