2011年6月22日水曜日

今夜は、FOMC。ギリシャは七時から投票開始。(2011/06/21の作戦)(お昼の追記済み)

本日押していただいた1人の方々ありがとうございました。
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
おはようございます。
ジェントルマンです。

朝起きたら、相場が動いているかと思いきや、あんまり動いていなかったです。
と、言うのもギリシャの投票は7時から開始らしいです。

さて、今日はアメリカではFOMCがあります。
QE3に対して言及があるかどうかですが、とりあえずFOMCに備える分析は、夜にしたいと思います。

さらに、イギリスでは、17:30にBOEの議事録発表があります。
最近、指標系が悪いので、利上げ期待が更に低下したら、ポンドを売り込んで行きたいです。
チャート上の重要なポイントは、ユロドル上昇中。信任投票後のポンドルに備える。(2011/06/21の夜の部)を参照。

今夜のFOMCでとりあえず一山越える感じになるとおもいます。
早く日足レベルでトレンドを作ってほしいところですね。

今日は、夏至らしいです。
今夜は久しぶりにバイクに乗ってバイクの調子でも見ようかな~

投票結果後に追記。
151票って…
とりあえずまだまだ懸念は続きそう&FOMCでドル高の予感がしているので買い注文は取り消しておきます。

お昼の追記
ポンドルたれてきましたね。
ユロドルもサポートラインでもみ合い中です。
BOEの議事録とFOMCで下がるのに期待です。
ギリシャの問題がちょっとましになったので、昨日の逆指値を近づけて利益確定ラインも近づけてます。
とりあえず17:30に期待してます。

「為替ブログランキング」に登録しています。 クリックしていただくことによってジェントルマンのブログのランキングが上がり、多くの方の目に留まるようになります。ということでブログを書くモチベーションを上げるためにもクリックをお願いします。(二つ押していただくと二種類のランキングサイトでランキングが上がります!)
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
日本ブログ村の為替ブログランキング33位になりました。 クリックありがとうございました! コメントは、ご自由にどうぞ↓もちろんコメントがあると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿