2011年6月24日金曜日

今夜は、ノーポジがお勧め。揉み合いな一日。(2011/06/24の夜の部)

本日押していただいた4人の方々ありがとうございました。
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
こんばんは。
ジェントルマンです。

突然ですが、ブログを五つに分けようと思います。
FX紳士…総合ブログ
ドル円紳士…ドル円に特化したブログ
ユロドル紳士…ユロドルに特化したブログ
ポンドル紳士…ポンドルに特化したブログ
オジドル紳士…オジドルに特化したブログ
(全てタイトル仮)

各通貨ペアを分けたブログにする理由ですが、現在の一つのブログにひたすら書くスタイルだと、記事を順番に流して見ていっても話題が飛んだり、しばらく触れられない通貨ペアが出てきてしまいます。
また指標系の話題に触れようと思っても、いろんな国の指標をぱらぱら書くので指標の流れが分散しがちになってしまいます。
と言うことで、自分の各通貨ペアに対する分析精度を上げるためにも、ブログを分けて、それぞれに特化した内容・分析にしようと思います。

総合ブログは、取引履歴や損益一覧やFXツール系の話題を主に考えています。
まあ後は、その他もろもろのくだらない話とかでしょうか。

明日からちょっとずつ作っていく予定です。

それでは、FXの話ですが、今日は完全に揉み合いな一日なので、大して語ることがありません。
四時間足チャート上でももみ合っているので、昨日までの激しい上下の疲れを癒していると言った感じでしょうか。

ということで、注文は一応そのままで、今夜はブログのレイアウトでも考えたいと思います。


「為替ブログランキング」に登録しています。 クリックしていただくことによってジェントルマンのブログのランキングが上がり、多くの方の目に留まるようになります。ということでブログを書くモチベーションを上げるためにもクリックをお願いします。(二つ押していただくと二種類のランキングサイトでランキングが上がります!)
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
日本ブログ村の為替ブログランキング33位になりました。 クリックありがとうございました! コメントは、ご自由にどうぞ↓もちろんコメントがあると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿