2011年6月23日木曜日

とうとう大きな流れが出てきそう。ユロドル・ポンドルの売りタイミングは近い(2011/06/23の夜の部)

本日押していただいた3人の方々ありがとうございました。
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
こんばんは。
ジェントルマンです。

眠いです。
7時~8時くらいの電車で帰ると地下鉄にきれいなお姉さんがわり多めで嬉しいです。

とうとうポンドルには、日足チャート上の売りサインが点灯間近です。
ユロドルもかなり弱気になってきています。
ドル円も大分巻き返し中です。(と思ってたら、失業保険申請数が発表されてちょっと下がりましたね)

とりあえずチャートを見たいと思います。

【ドル円】
ドル円四時間足チャート
ドル円四時間足チャートです。
順調に上がってきています。
とにかく前回越えられなかった81.0ちょい上を越えて来ない限りは買う気になりません。
まずは、81.15を越えたら買いに入ってみたいと思います。

ドル円日足チャート
ドル円日足チャートです。
ペナント型を形成しました。
約三ヶ月にわたる下落&揉み合いの末のペナントブレイクの予感です。
前回のブレイクが騙しに終わったので、今回は81.15を越えるまでは待ちたいと思います。
以下のリンクは、前回の騙しで買ったときの内容です。↓
そろそろドル円ロングの予感。指標に注目!(2011/06/15の作戦)(お昼に追記済み)

【ユロドル】
ユロドル四時間足チャート
ユロドル四時間足チャートです。
きれいに落ちてきています…が、ギリシャの信任投票やらでちょっとチャートの形がきれいじゃない気もします(あまり関係ないですが。)
なので、ジェントルマンは今のところ売りトレンドに乗って、抵抗線ブレイクで売っていっています。

ユロドル日足チャート
ユロドル日足チャートです。
一度は反発したものの、再度下がってきています。
日足上では、まだ取引するタイミングではないように感じます。
まずは、1.39800まで落ちてくれることが、日足レベルでの取引開始にの合図になると考えています。
そこまでは、四時間足チャートを元に粛々と取引をしていくつもりです。

【ポンドル】
ポンドル四時間足チャート
損益一覧ポンドル四時間足チャートです。
他の通貨ペアと比べて今最も下落の波に乗っていていい感じです。
すでに画像上で見えている抵抗線は全て突破してしまったので、さっさと日足を見たいと思います。

ポンドル日足チャート
フラグ形成かと思いきや、一気に下に突き抜けてきています。
ちょうど、半年ほど前からの下限ラインである、1.59300~1.59500辺りのラインまで下落しています。
ここを突き抜けることが出来るかが、今後の注目ポイントになってくると思います。
1.58900辺りから思いっきり売り始めたい気持ちです。
ターゲットは、1.54000辺りでしょうか?
それまでは、やはり四時間足チャートを元に取引したいと思います。

【今日の取引】
ユロドル
5万通貨 売り 1.42800
内利益確定 2万通貨

ポンドル
利益確定 2万通貨

詳しくは、損益一覧を見てください。

【ジェントルマンの実際の注文】
ドル円
81.150 3万通貨 買い
81.600 1万通貨  利益確定 
82.200 2万通貨  利益確定 
80.650 3万通貨  ロスカット

ユロドル
利益確定 3万通貨 1.41135
ロスカット 3万通貨 1.42400

ポンドル
利益確定 3万通貨 1.59500
ロスカット 3万通貨 1.61350

夜中に追記
ポンドル利益確定完了。


「為替ブログランキング」に登録しています。 クリックしていただくことによってジェントルマンのブログのランキングが上がり、多くの方の目に留まるようになります。ということでブログを書くモチベーションを上げるためにもクリックをお願いします。(二つ押していただくと二種類のランキングサイトでランキングが上がります!)
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。 にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ      にほんブログ村     人気ブログランキングへ
日本ブログ村の為替ブログランキング29位になりました。 クリックありがとうございました! コメントは、ご自由にどうぞ↓もちろんコメントがあると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿