2011年6月24日金曜日

問題はユーロよりもドル。(2011/06/24の作戦)(お昼の追記済み)

本日押していただいた1人の方々ありがとうございました。
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
おはようございます。

ジェントルマンです。
ユーロとポンドが一旦反発してきていましたね。
おかげで最後のユロドルのポジが利益確定(ロスカット)されてしまったので現在ノーポジです。

ただ売り目線のままではあるので、ユーロは、1.42割れまで来た辺りで売りなおしたいですね。
今日は、金曜日でイベントがまあまああるのですが、昨日大きく動いた反動でもみ合いの日になるような気がしています。

17:00 ドイツの指標
18:30 イギリスのキングさんがしゃべる
21:30 アメリカの指標がいっぱい

と言った感じで、連続してイベントがあります。

今は、割と敏感な相場になっていると思うので、激しく動いてくると思います。
ドル円はレンジで行ったりきたりする可能性があるので、レンジを抜けるまでは、触らないでおこうと思います。
ポンドルも、底値に近いので、底割から触りだすつもりです。

ユロドルはレジスタンスラインのちょっと下にいるので、次のレジスタンスラインの1.42割り辺りに注文を入れときます。

相場の印象としては、ギリシャ問題もありますが、いったいどこまでドル高が進むか?がやはりメインテーマのような気がしています。

【ジェントルマンの実際の注文】
ユロドル
1.41800 3万通貨売り
利益確定 1.41135
ロスカット 1.42400

【寝てる間のロスカット】
ユロドル 3万通貨決済
詳しくは、損益一覧を見てください。

お昼の追記
どの通貨ペアも完全に停滞してますね。
とりあえず指標待ちといった感じです。
指標後もそんなに動かないようであれば、無理せずポジションなしで週末に臨みたいと思います。


「為替ブログランキング」に登録しています。 クリックしていただくことによってジェントルマンのブログのランキングが上がり、多くの方の目に留まるようになります。ということでブログを書くモチベーションを上げるためにもクリックをお願いします。(二つ押していただくと二種類のランキングサイトでランキングが上がります!)
携帯電話の方は、文字のリンクを押して下さい。
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ     
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
日本ブログ村の為替ブログランキング31位になりました。
 クリックありがとうございました!
 コメントは、ご自由にどうぞ↓もちろんコメントがあると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿