2011年7月8日金曜日

雇用統計に完全にやられた。ジェントルマンは0からのスタート(2011/07/08の夜の部)

こんばんは。
ジェントルマンです。

今日の雇用統計にはやられました。
軽くいろんな建玉が吹き飛ばされました。

損益一覧

6月27日までは、ブログをはじめてから3週間ほどで+15万近くありましたが-2万ぐらいになってしまいました…

ちょっとこれはものすごく反省しないといけない気がしています。

ブログをはじめてからの、最大マイナスが-6万程度だったように記憶してますから、そこから三週間で21万プラスした後に、17万マイナスになったような動きです。

ちょっとプラスマイナスの変動が激しすぎる気がします。
三週間後にまた21万プラスになって、+19万になればいいのですが、なかなかそう上手く世の中が行く気もしていません。

よりマイナスを少なくプラスを多くするように作戦を考え直さなければなりません。

今週末は、作戦の練り直しを行いたいと思います。
と言うことで今日は反省しながら寝ます。


各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿