2011年7月5日火曜日

いろんな通貨ペアが分岐点(2011/07/05の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

今日は、朝からものすごく暑かったですね。
会社に着いた直後は、若干ふらふらしてしまいました。

今週に入ってから、各通貨ペアの動きが鈍いです。
昨日は独立記念日だったので当然ですが、今日は夕方から動いてくると思いきやいまいち大きな動きもなくだらだらしています。

ジェントルマンの勘ですが、最近色々ありすぎてみんなちょっと良く分からなくなってきているのだと思います。
不思議なことに各チャートも重要な分岐点近くにいます。
今週末は、雇用統計と言ったイベントもあるので、動きの起点になることを期待しています。

【今日のテクニカルなチャート】
ポンドル日足チャートのフラグ

ちなみに下抜けたらヘッド&ショルダー期待です。

【ジェントルマンの実際の注文】
ポンドル
五万通貨 売り 1.59800
ロスカット 1.60650
決済 2万通貨 1.59135
決済 3万通貨 1.57650


各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿