2011年7月6日水曜日

久々に大きめのロスカット(2011/07/06の作戦)

おはようございます。

ジェントルマンです。

朝起きたらユロドルがロスカットされていました。
もうちょっと1.447付近で耐えると思ったのですが、ポルトガルの格下げには耐え切れなかったようです。
四時間足が25本移動平均線を割った段階で一旦ポジションを半分程度クローズしとくべきでしたね。
もっと反省すると、上げに勢いがないことを感じた段階である程度利益確定しておくべきでした。

これで二回連続ロスカットなので、日足チャートレベルの大きな動きに対応する注文は入れますが、四時間足チャートでの細かい取引は止めて、今週いっぱい様子見に徹そうかと思います。

【ジェントルマンの実際の注文】
オジドルの注文は、取り消し

ポンドル
五万通貨 売り 1.59800
ロスカット 1.60650
決済 2万通貨 1.59135
決済 3万通貨 1.57650

ドル円
五万通貨 買い 81.310
ロスカット 81.600
決済 3万通貨 81.750
決済 2万通貨 82.135

損益一覧更新しました!
まあ損の方なのですが…

各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿