2011年7月7日木曜日

今日は指標ラッシュ(2011/07/07の作戦)(お昼の追記済み)

おはようございます。

ジェントルマンです。

今日は指標がものすごくたくさんあります。
10:30 オーストラリアの失業率等
17:30 イギリスの鉱工業生産等
20:00 BOEの金利発表
20:45 ECBの政策金利
21:15 ADP雇用統計
21:30 アメリカの失業保険申請数
21:30 トリシェの記者会見

一つ一つが結構な破壊力を持つ指標なので、今夜の23:00頃には各通貨ペアに方向性が出ている可能性が高いです。
ジェントルマンは、指標を予測して取引しているわけではないのですが、指標発表後の抵抗線ブレイクで動き始めたところで上手い具合に相場に入り始めたいとは思っています。
どの抵抗線が重要になってくるか、見極めが凄く大事なのですが、今日はかなり値を動かすこともありえます。
ドル円:81.30上抜け
ユロドル:1.42500下抜け
オジドル:1.08000上抜け
ポンドル:1.59000下抜け
が今日の重要ポイントになってくると思います。
もちろん各通貨ペア共に、反対方向に動くこともありえますが、トレンドが出やすい方向ではないので今日は気にする必要はないかと。

お昼の追記
オジドルが上がり、ポンドルは下がってきました。
指標ラッシュの一つ目は、雰囲気トレンド通り行きましたね。
夕方以降の指標が楽しみです。

各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿