2011年7月4日月曜日

やっぱり商いが薄かった独立記念日(2011/07/04の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

やはり今日は取引量が薄い印象をチャートから受けます。
ジェントルマンの現在の建玉としては、リスク選好地合いを固める小休止になれば嬉しいのですが、まあどうなるか分かりません。

今日は、どの通過ペアのチャートも対してシグナルを出していないので、結局明日の動きはあまり見えませんでした。
なんだかジェントルマンの勘的には、明日起きたら今日の始値と同じ状態になっているような気もします。

昨日ブログのレイアウトを変えて、新しくPingoo!と言う更新情報を自動で配信してくれるサービスに登録したのですが、いまいち更新してくれていないみたいです…
どうもジェントルマンが使っているブロガーというグーグルのサービスは日本のブログサービスと相性が悪いみたいです。

とりあえずあまり気にせずこつこつ更新して行きたいと思います。

今週は週後半にかけていろいろイベントが出てくるので、週後半の動きに期待ですね。


各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿