2011年7月8日金曜日

今日は雇用統計!ユロドルにはちょっとやられ気味(2011/07/08の作戦)(お昼の追記)

おはようございます。

ジェントルマンです。
昨日は、指標ラッシュで各通貨とも大きく動きました。
(トリシェ発言のおかげでユロドルのポジションがジョギングしている間に、含み益からロスカットになりましたが…)
ちょっとユロドルは、日足上トレンドが全く出ていないので、今度と言う今度はしばらくお休みにしたいと思います。

さて今日は、雇用統計の日です。
21:30に発表でコンセンサスは+10.5万人らしいです。

ADP同様に雇用統計もよければ、来週からの動きに備えて各通貨とも動いてくるはずなので、トレンドの形成が期待できそうです。

損益一覧更新しました。
(三連続ロスカット…ユロドルは取引するな、と言うことですね。)

【現在の建玉】

ドル円 81.321 五万通貨 買い
ポンドル 1.59800 五万通貨 売り


【ジェントルマンの実際の注文】
ポンドル
ロスカット 1.60650
決済 2万通貨 1.59135
決済 3万通貨 1.57650
ドル円
ロスカット 80.600
決済 3万通貨 81.750
決済 2万通貨 82.135


お昼の追記
ドル円は雇用統計があるせいか、ずっと横にしか動いていないですね。
81.2辺りの滞在時間が延びてくると値固めが出来ていい感じです。
ポンドルは徐々に落ちてきました。
そういえば、今日はポンドの指標が17:30にあります。
ここでポンドルが下に行ってくれると嬉しいですね。


各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿