2011年7月7日木曜日

一気にリスク回避姿勢が鮮明に(2011/07/06の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

今日は週の半ばなのですが一杯飲んできたため、もしかしたらブログ更新中に力尽きるかもしれません。
と言うことで、先に総合ブログから記事を書く変則手段で行っています。

さて、ジェントルマンが飲みに行っている間に、一気にリスク回避姿勢が出てきました。
やっぱりユーロだめだよ…という世の中の人の心の表れでしょうか。
昨日は、ユロドルの買いでロスカットが入ったため、しばらく様子見のつもりだったのですが、ポンドルが弱くなり、建玉を持ってしまいました。
まあ、日足上の売りサインにしたがっているので、そこまでリスクは高くないはずですが、ちょっとしたニュースに敏感な相場なので要注意です。

【今日のテクニカルなチャート】
ポンドル日足チャート
フラグのつきぬけ。騙しにならなければ、今度こそ1.59を割ってくる可能性が高い。

【現在の建玉】

ポンドル
五万通貨 売り 1.59800
ロスカット 1.60650
決済 2万通貨 1.59135
決済 3万通貨 1.57650


【ジェントルマンの実際の注文】

ドル円
五万通貨 買い 81.310
ロスカット 81.600
決済 3万通貨 81.750
決済 2万通貨 82.135



各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿