2011年7月5日火曜日

今日が本当の週明け気分(2011/07/05の作戦)

おはようございます。

ジェントルマンです。

起きたら昨日の夜の記事に書いたとおりに、ユロドルが昨日の朝の状態に元に戻っていました。
結局昨日はなんとなく上下した一日だったと言うことですね。

今日からアメリカが週明けになるため、本格的に動いてくる予定です。

今日は、いくつか指標があります。
13:30 RBAの政策金利発表と声明
・オジドルはレンジ上限付近にいるので非常に大事

17:30 イギリスのPMI
・ポンドルの死亡宣告になるか

18:00 ユーロの小売売上高
・上昇のきっかけになると嬉しい

と言った感じです。

ジェントルマンの現在の建玉は、先週後半に買った五万通貨ユロドルを持っているままです。
なんだか今朝は、既に部屋の中が暑い…


各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿