2011年7月11日月曜日

一気にリスク回避の流れへ。ユーロ・ポンドは売りでよさそう(2011/07/11)

こんばんは。
ジェントルマンです。

とりあえず、ユーロと関係ない話から行きます。
ポジションサイズ計算を作りました。
作りましたと言っても、そんなにかっこいいものではなくて、単純に計算が出来るだけです。
そしてたまにバグります。(バグった時は、F5を押してリロードすると復活するはずです。)
あんまりたいしたことないものですが、意外なほどトレードに対する姿勢が改善されるような気がします。(まあ気がするだけです。)

試しに計算してみようかな~、という奇特な方はポジションを持つ前に使ってみてください。

さて、ユーロが激しく落ちてきました。
最近はなんとなく上がったり、なんとなく下がったりしていましたが今度は、ちょっと本物っぽい下げです。

おかげさまで、ジェントルマンも少しずつ稼げてきています。
この後ポンドルも落ちてくると勝手に想像しているのでポンドルの方も注目です。

損益一覧更新しました。
とりあえずユロドルで250ドルほど利益確定です。

【ジェントルマンの現在の建玉】

EUR/USD , 売 , 50,000 , 1.41039
GBP/USD , 売 , 20,000 , 1.58900

【ジェントルマンの実際の注文】


 IF-OCO1次 , AUD/USD , 新規 , 買 , 逆指値 , 20,000 , 1.08100
 OCO , EUR/USD , 決済 , 買 , 逆指値 , 30,000 , 1.41550
 OCO , EUR/USD , 決済 , 買 , 指値 , 30,000 , 1.39855
 IF-OCO2次 , EUR/USD , 決済 , 買 , 逆指値 , 20,000 , 1.41550
 IF-OCO2次 , EUR/USD , 決済 , 買 , 指値 , 20,000 , 1.39855
 IF-OCO2次 , GBP/USD , 決済 , 買 , 指値 , 20,000 , 1.55200
 IF-OCO2次 , GBP/USD , 決済 , 買 , 逆指値 , 20,000 , 1.61800



各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿