2011年7月13日水曜日

今夜はバーナンキ議会証言!ジェントルマンは開眼する(2011/07/13の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

突然ですがジェントルマンは開眼しました。
新しいトレード作戦を考え付きました。

内容は秘密です。
100万円くらい儲けたら、どんな内容か発表しようかな~
っていうか100万円くらい儲けたいな~

まあそんな感じです。

とりあえず内容は、ありきたりなトレンドラインと抵抗線です。
ある程度システムトレード化すると効率がよさそうなので、早くシステムを構築したい気持ちです。

さて、今夜はバーナンキの議会証言があります。(こんな名前だっけ?)
何か材料が出たら大きく動くこと必死です。
最近の弱い雇用統計等の指標を受けてどんな内容が飛び出してくるか楽しみです。

アメリカに資金の還流をさせる噂やQE3の噂が出ていたりします。
ファンダメンタルを予測してもどうしようもないので、テクニカルシグナルに従うまでです。

【ジェントルマンの実際に注文】

 IF-OCO2次   EUR/USD   決済   買   逆指値   50,000   1.41220
 IF-OCO2次   EUR/USD   決済   買   指値   50,000   1.39635
 IF-OCO1次   EUR/USD   新規   買   逆指値   50,000   1.41250
 OCO   GBP/USD   決済   買   指値   20,000   1.58500
 OCO   GBP/USD   決済   買   逆指値   20,000   1.60800
 OCO   GBP/USD   決済   買   指値   10,000   1.58500
 OCO   GBP/USD   決済   買   逆指値   10,000   1.60800


【ジェントルマンの建玉】

 EUR/USD   売   50,000   1.40382
 GBP/USD   売   30,000   1.58943


ポジションを持つ前には、 ポジションサイズ計算
ジェントルマンの損益は、 損益一覧

各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿