2011年7月13日水曜日

欧州銀行ストレステストにバーナンキの議会証言(2011/07/13の夜の部)(お昼の追記済み)

おはようございます。

ジェントルマンです。

ユロドルは寝てる間にも乱高下していたようですが、結局陰線引けしています。
ドル円は、どうやら78円台にいつの間にやら突入していたようですが、79円台まで戻ってきています。

100pips上がるわ下がるわの上下を繰り返しているようでなかなか難しいのですが、日足レベルの取引で悠々と行きたいものです。
(但し、昨日の高値を越えてくると、激しい戻りがある可能性があるのでロスカットを入れる予定です。)

さて、今日は欧州ストレステストにバーナンキの議会証言があります。
さらにポンドにインパクトを与える失業率の発表もあります。

欧州銀行ストレステスト・バーナンキの議会証言も全く何が飛び出してくるか分かりませんが、これはもう粛々と対処するのみです。

QE3はさすがに出来ないんじゃないか…と思っているのですが、何があるか分からないので今日の23:00は要注意です。
ポンドの指標は、昨日の消費者物価指数が悪かったにもかかわらず、特に反応もなかったため、今日も他の材料が出ていれば、もしかしたら反応がないかもしれません。

ユロドル・ポンドルは日足上ではかなり下向きな形になってきました。
日足の形が、わりと下ヒゲじゃないかと言う考えの人もいるかもしれませんが、常にオープンしている為替市場の日足の形をあまりジェントルマンは気にしていません。

ボリンジャーバンドも、総じて下向きな形になってきているので、売り継続で行きたいと思います。

【ジェントルマンの実際の注文】

 OCO   EUR/USD   決済   買   指値   30 000   1.37883
 OCO   EUR/USD   決済   買   逆指値   30 000   1.40850
 OCO   EUR/USD   決済   買   指値   20 000   1.37883
 OCO   EUR/USD   決済   買   逆指値   20 000   1.40850

 OCO   GBP/USD   決済   買   逆指値   10 000   1.60800
 OCO   GBP/USD   決済   買   指値   10 000   1.55850
 OCO   GBP/USD   決済   買   逆指値   20 000   1.60800
 OCO   GBP/USD   決済   買   指値   20 000   1.55850

お昼の追記
小動きが続いていますね。
今日も何かとイベントがあるので、イギリスの失業率発表の17:30辺りから動き出しそうですね。
日本時間は、様子見って感じでしょうか。

ポジションを持つ前には、 ポジションサイズ計算
ジェントルマンの損益は、 損益一覧

各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿