2011年7月14日木曜日

一旦落ち着いてきた相場。臨機応変に対応したい。(2011/07/14の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。
今朝のアメリカ格下げ懸念が少し冷めてきたようで、だんだん相場の動きが小さくなってきています。
(みんなどうすればいいかわからなくなっているだけのようですが)

これで今夜のアメリカ指標が、はっきりした内容を示せばよかったのですが、
失業保険:ちょっとよし
小売売上高:ちょっとよし
PPI:ちょっと悪い
と言う中途半端な結果でした。

どの通貨ペアも今日の高値・安値を越えてくるような動きは見せていません。

そうこうしているうちに、明日は週末です。
週末に向けてどう動いてくるか、要注意ですね。

今週末は、三連休なのでどこか時間をとって、各通貨ペアのブログを拡張したいと思ってます。

【今日の取引】
損益一覧をご覧ください。

【ジェントルマンの実際の注文】

 OCO EUR/USD 決済 売 逆指値 30,000 1.41400
 OCO EUR/USD 決済 売 指値 30,000 1.42850
 OCO GBP/USD 決済 売 指値 30,000 1.62135
 OCO GBP/USD 決済 売 逆指値 30,000 1.60500


ポジションを持つ前には、 ポジションサイズ計算
ジェントルマンの損益は、 損益一覧

各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿