2011年7月15日金曜日

ドル安傾向落ちつく。(2011/07/15の夜の部)(お昼の追記済み)

おはようございます。

ジェントルマンです。

ドル安期待が後退してきました。
一昨日のバーナンキ議会証言以降続いていたドル安期待が後退して、ユロドルやオジドルがちょっと落ちてきています。
今のところQE3が抜けてアメリカのソブリンリスク対ユーロ圏ソブリンリスクってところでしょうか。

夜中までたいしたイベントがないので、アジアタイムはあまり動かないかもしれませんが、ユロドルやポンドルは上げ値が軽かった分、下がり始めると早そうです。

今日のイベントは、
21:30 アメリカ消費者物価指数
23:00 ミシガン大消費者信頼感指数

+ユーロの銀行ストレステスト発表と言った感じです。

週末でもあるので23:00以降にどの様な動きを見せてくるかも注目ですね。

【ジェントルマンの実際の注文】

 OCO   GBP/USD   決済   売   指値   30,000   1.61800
 OCO   GBP/USD   決済   売   逆指値   30,000   1.60900

 IF-OCO1次   EUR/USD   新規   売   逆指値   30,000   1.40900
 IF-OCO2次   EUR/USD   決済   買   指値   30,000   1.40200
 IF-OCO2次   EUR/USD   決済   買   逆指値   30,000   1.41400

 IF-OCO1次   GBP/USD   新規   売   逆指値   30,000   1.60850
 IF-OCO2次   GBP/USD   決済   買   逆指値   30,000   1.61550
 IF-OCO2次   GBP/USD   決済   買   指値   30,000   1.60300

お昼の追記
アジアタイムは、S&Pのアメリカをネガティブに見る発表があったものの小動きです。
夜中にイベントが固まっているので夕方辺りもあまり動かないような気がしてきました。
もしポジションを持っていて、損益も小さいものなら夜には一旦解消して、金曜日クローズに備えたいと思います。

ポジションを持つ前には、 ポジションサイズ計算
ジェントルマンの損益は、 損益一覧

各ブログは以下のリンクから行けます!
ドル円紳士-富士山五合目

0 件のコメント:

コメントを投稿