2011年8月13日土曜日

ダウは続伸。来週初めはショートカバーでスタートしそう(2011/08第二週の振り返り)

こんにちは。

ジェントルマンです。

指標が相当いまいちだったものの、ダウは+125.71ドルでひけました。
週末要因で、そこまで大きな上げは来ませんでしたが、来週初めはショートカバーでスタートしそうです。

以下、各通貨のジェントルマン的所感です。
・円
介入警戒感から他の通貨に比べて(特にスイスフラン)、激しく買われる事がありませんでした。
戻りも鈍そうです。

・オセアニア系
売込みが激しかった分、買戻しもグッと来そうです。
既にある程度買戻しが進んでいますが、月曜の午前中は上げそうな予感。

・ユーロ
オセアニア系の通過ほどは激しくなかったですが、こちらもある程度買戻しが来そうです。
そう言えばフランス国債の格下げの噂はどうなったんだろうか?

そう言えば、ジェントルマンの自動売買プログラムが、後1日テストしたら実運用にまわせそうです。
とりあえず来週は5000通貨辺りからはじめてみようと思っています。

それでは、お盆なのでジェントルマンも帰省してきます。

ポジションを持つ前には、 ポジションサイズ計算
ジェントルマンの損益は、 損益一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿